*All archives   *Admin


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.06.05 (Tue)

3人目産まれた~

わ~♪
先月の、金環日食(21日)に、3人目が無事産まれました~

また男だけどw

あれだよ。
3人男だよ。
・・・リアルファブリーズ家族? (修造みたいなパパはうざすぎて、ボコ殴りです)


4歳・2歳・0歳 の息子達

いや、まじで、ほんとに、 うるさすぎ!!

なんで、こんなことになっちゃたかな~  (=△=)無計画万歳



でも、いいさ。
私だけお姫様だし~(≧3≦)



そんな息子達、毎日保育園へ車でLet’Go!!

車の助手席に「長男」
後部座席に「次男」
その横に「三男」
 ~~♪~~だんご三兄弟~~♪~~

ってどんだけ~~!!!


毎回車乗って思うけど、チャイルドシートつけすぎだから(>△<;
車大きいの買っておいてよかった。。って切実に思うよ。

この前、家族でお出かけしたら、パパの席が無いし(笑)

なので、3列目の席を出してあげたは良いけれど、
・・・2列目がチャイルドシートで埋まっていて、通れない・・・

最終的に、後ろを全開にして乗り込むパパ。
“荷物のようだ・・”と私は心の中で大爆笑でしたw



随分大きくなった長男&次男

毎朝車の中では、ボカロ他を熱唱♪

最近「パンダヒーロー」も覚え “パンパンパ~ン♪パ~パパパパパ~ン♪” と
振り付けつけて歌っております。

赤信号で停まると全員で踊るので、絶対周囲の車から変な人達と思われているんだろうなぁ・・

いいさ。気にしないさ(=_=)


何か楽しいボカロ曲、オススメ曲がありましたら是非是非ご報告ください☆
13:04  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.14 (Wed)

わー久しぶりの更新だー

わー。皆様(!?)お久しぶりでございます。

久しぶりの更新の残念母です。


今日も元気にランデブーな息子達。
相変わらずのボカロを歌う兄貴は健在で、最近“人生ゲーム”と“ボーナスステージ”が歌えるようになりましたw

え?ダメ?ダメだよね。
あれは3歳児が歌うもんじゃないもんね(≧△≦;;

「 kagamination ♪ 」← 母
『 ハッ! <(`・∀・´)> 』← 兄貴

見事に合いの手を入れてくれる兄貴でした。


いやいや。今日まで色んなことがありました・・・(=_=)


母、3人目妊娠!!しかも、また男か!? 
   をぃ。リアルファブ○ーズ家族だぞ。

もうこの際、いいです。3兄弟全部男で(T-T)元気ならいいです・・もぅ。


------------------
 そんなこんなで最近バージョンアップした兄貴。

私が必死にモンハンの終焉をやっていると(←まだ終わらない。いや、終わる気配がない・・)
兄貴が膝の上に乗っかり、
  『うぉ~!!恐竜いるよ!!でっかいよ!!』 と大興奮。

旦那と一緒にやっていると、
  『パパー頑張れ!ママも頑張れ!・・・あ。パパ吹っ飛んだ・・・』  とナイスな突っ込みまでしてくれますw


今では弟君まで一緒に現れる始末。
ちなみに、弟も“ウマウマ~♪”と私が歌うと、ウサギのようにピョコピョコするようになりました(苦笑)


危険な我が家~
11:36  |  つぶやき  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.10 (Sat)

今日も今日とて

最近、息子達が早く寝てくれるので、狩りの時間が増えてご機嫌な我が夫婦でございます。


“さ~!!狩りに行くぞ~!!(旦那)”
“お~!!(私)”

そういえば、私の武器は大剣である。ちなみに旦那は双剣。

以前旦那に、女なんだから、もっと可愛いボーガンとか使えばいいのに・・。と言われたことがあった。

それに対し私は

≪大剣だよ!?ベルセルクだよ!?ガンガン振り回して敵を蹴散らしてグッチグッチャにするのが楽しいんじゃないか!!(ドS母降臨で興奮気味)≫

と心で叫びつつ、そんなことは言えないので

『え~なんかカッコイイじゃん』
と当たり障りない答えをしておいた。


そんなんで、本日の対戦相手は“アカムトルム”

特に準備もせずに、突っ込んでいったので、見事に吹っ飛ばされる2人。


ぐはっ。体力が・・・(2人)

≪そんな時のネコ頼み≫

““ いけー!!ネコ~!! ””(ピキューン☆)← 2人が回復した音

““ イエスッ!!(2人でガッツーポーズ)””
さすが我がアイルー。主の危険を悟ったようでした。


そんなこんなで何度かやられながらも、無事に討伐したのでした。



---------------------------

ここから先はテニミュのボヤキです。



今回はニコニコでテニミュを見てみた。

あれなんだよね。テニミュの子達って結構、戦隊モノに出てるんだよね!

シンケンジャーのブルーも、ゴセイジャーのブルーも、仮面ライダーWも、
みんなテニミュの子達だったり。

てか、ゴセイブルーの設定、テレビで見た瞬間笑っちゃったよ。
だって、テニミュの設定そのまま持ってきてるんだものw

キャラそのままですけど!!って叫んだ記憶があるよ参謀。

これからも、テニミュの子達は立派な役者に育っていってほしいと願う私でした。


ということで、ちまちま各学校を観察。


“風林火山!!”
  ((お~相変わらず兼崎君は男前や~))

“美技に酔いな!!”
  ((相変わらず跡部役は顔が綺麗なんだな))


そんなことをボケ~っと考えながらコーヒー飲んでおりました。

“大阪~浪速 してんほ~じ!!”
  ((あ~そういえば、四天は初めて見たかも~ みんな可愛いんだねぇ))

とズズズとコーヒーを飲んでいたところ。

“ん~♪エクスタスィ~~!!”
  
  『ブーーーーーッ!!!(コーヒー吹きました)』


・・・・た、確かにいたね。この部長。絶頂絶頂言いよるイケメンいたね。
すっかり、この人の存在忘れていた私は、突然の萌えな声に吹きました

随分と、声優さんの声に合わせてきたねぇ。すっごく似てるし顔も無駄にイケメンだ。
ってか、この人何歳だ!?大人すぎるぞ!絶対中学生じゃないだろ。
そもそもの設定がおかしんだ!中学生で絶頂はないだろぅ。色々突っ込みどころが多すぎるこの原作。

ちゅくしょう白石め。

とブツブツ言いながら溢したコーヒーを拭くのでした。
10:38  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.08 (Thu)

ある夏休みの出来事

突然ですが、旦那様の会社の人達はキャラが濃い。

私が勝手に名づけた、あだ名があるのです。

一度会った時に、坊主で頭の形が△だったので、「おにぎり(梅干入り)」と名づけた“チーフ”
そして、その弟の「こにぎり(鮭)」←兄がおりぎりなので、自動的に小にぎり。
旦那の上司で、AKB大好きな「アキバ君」
同じく上司の2次元ヒャッホー!と会社の作業車をイタ車へと移行している「イタ君」

・・・皆30代ですけど。

まぁ・・キャラの濃いこと・・・。そして旦那は平凡者なので、イタ君があまり好きではないのか、残念な人だと呟いていた。。


ちなみに私が彼と同類なのは旦那も知らず。このことは、完全内緒でこざいます。
このブログだって絶対見せられない(>_<)

ipodは、もちろんばれないようにボカロのフォルダを分けたり。日々努力なのです!!

--------------------------------

そんな先月のある日のこと。

みんなでドライブ中に、旦那が会社に忘れ物をした為ちょっと寄ることに。

行くとイタ君が夜勤明けで会社におりました。

いつものように、笑顔でご挨拶をしていたところ、イタ君の携帯に着信が。

しかもその曲が「caramelldansen」!!

“~♪ウッ~ウッ~ウマウマ(゚∀゚)~♪~”


私も心の中で、“ウマウマ~♪”と歌っていて気がついた。

イタ君が、眼を見開いて固まってる・・・。

下を見ると、我が家の兄貴(3歳)が、手を頭に当てて、ピョコピョコ踊ってる!!!

「ちょっちょちょ、ちょいまち~~(>△<)!!!」

タイミング良く、忘れ物を取ってきた旦那が帰ってきたので、

「うさぎさんの真似上手ね~♪ホホホ!!」と言いながら凄い勢いで逃げてきました。


あれやばいよ。絶対同類だと思われたかも。。。

旦那に変なこと言わなければいいんだけど(>_<)


まさか、あそこであの曲が流れるとは・・。うかつだった orz
10:52  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011.09.06 (Tue)

久しぶりに。

仕事が午前上がりだったので、午後は家でのんびりパソコンぽちぽち。

新しいボカロでも探そうかなぁ。と思いつつ、
そういえば、テニプリ途中までしか見てなかったなぁ〜 ということで、急遽テニプリOVAを見始めた私でした。


やっぱり立海もいいけど、四天も良いねぇ
漫画と違ってOVAの画がキレイすぎる

声優もやばいし(笑)
諏訪部さんかっこいいし〜最近はバクマン見て諏訪部さんにウハウハしてる私。


そんなこんなで、久しぶりにテニプリにはまった私でした。

子供達のお迎えに自転車こぎながら“Dear プリンス”とノリノリ歌っている私は、はたからみたら残念な母なんだろうなぁ…

いいさ。気にしないもん。
19:40  |  つぶやき  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
